好きなチョコレートアンケート回答結果131

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

千紀園のトリュフ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

千紀園の待つ間トリュフはすごく大きくて、食べ応えがありました。
他のところに比べると、抹茶の風味はすごくして、味もしっかりしていて、抹茶好きにはたまらないとおもいます。
値段は高いですが、味は値段ほどのものだと思いました。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ブルボンのアルフォート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

チョコレートとクッキーのダブルのおいしさを味わえるので大好きです。
またどこのコンビニ、スーパーでも買えるのがうれしいです。
通常のミルクチョコレート味だけでなく、抹茶やダークチョコレート、きなこなど種類が多いので季節や気分によって変えれるのがとくにうれしいです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

コーヒービート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

見た目がコーヒー豆になっていてビターなイメージがあるチョコですが、食べてみると甘く美味しいです。

かんだ途端にカリッと伝わってくる豆を潰したかのような食感が癖になってしまいます。

最近では見かけないので寂しいのです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

キットカット

好きなチョコレートの感想を教えてください。

昔から変わらない味のキットカット。
甘いミルクチョコレートとサクサクウエハースのコンビネーションが舌触りも抜群です。
冷やしてパキッと割って食べるのが私流です。
最近では、抹茶味がアジア(特に中国人)の方々に人気のようで、お土産に持って行くとすごく喜ばれます。ペニス増大サプリ ランキング

好きなチョコレートアンケート回答結果131

みんなのポケモンここにいたよ!情報319週目

捕まえた場所

姫路市

捕まえたポケモン

ピカチュウ
ゼニガメ
ひとかげ
ぽっぽ

プレイした感想・場所の情報

すごく、たくさん人が集まっている姫路城!朝から晩までモンスター探してケータイをみながら歩いていて危ないけどなんか楽しそうにみんなしていて自分も楽しい思いしていてラッキーなきぶんです。これからもモンスター集め頑張る

捕まえた場所

長野県上伊那地区

捕まえたポケモン

クサイハナ
ラフレシア
カイロス
ブーバー
カモネギ

プレイした感想・場所の情報

人口密度に比例しているのか、郊外の道路沿いだとほぼ出ない事があります。
ただ、住宅街になると比較的出やすいです。
ショッピングセンターやホームセンター等の人の往来がある場所の駐車場は常に出る印象です。

プレイした感想は、フリーズが多いのとポケモンが出現してタップしようとしてメニューを開いてしまう事が多いのでUIがもう少し洗練されれば…という感じです

捕まえた場所

北海道札幌駅周辺

捕まえたポケモン

イーブイ、コンパン、カラカラ、マダツボミ

プレイした感想・場所の情報

各地回ってプレイするスタイルが斬新なので、違った面白さがあります!電車とかバスを活用するともっと楽しいです!スポットでモジュール使うとポケモンが集まるんですが、人も集まるので経済効果にもなりそうですね不妊治療保険が解禁されるかも?情報が知りたいならココ!

みんなのポケモンここにいたよ!情報319週目